為替取引自動分析ツールと口座の連携
スポンサーリンク

『myfxbook』と先日に開設した『AXIORY(アキシオリー)』口座と連携してさらに公開設定をしてみました。

myfxbookとAXIORYの口座を連携

連携した口座は、
AXIORY(アキシオリー)のナノスプレッド口座です。

自分には少し敷居が高かった『myfxbook』。
公開設定が面倒で1回挫折した『myfxbook』。

口座をAXIORYに変更したことによりトレードを視覚的にみてみたくなり登録して、ついでに公開設定してみました。
軽く面倒でまた挫けそうになりましたがなんとかできたのではないかなと・・・。
とりあえずグラフ化してくれるのはいいですねぇ。
で、何個かウィジェットを設置してみました。
ついでにサイトの右下に常駐させておこうと思います。

myfxbook公開設定

下記がmyfxbookで設定したウィジェットになります。

なるほどなるほど・・・1回死にかけているのが一目でわかる。
けどまぁグラフが上向いてるし今の所良い感じ。

んで、大きいほう(↓)は自分のポジションを細かく見れると・・・。
#スマートフォンの画面だと右側がきれちゃうかもしれないです。

画面サイズにリサイズしてくれないのねぇ。

Powered by Myfxbook.com

myfxbookを設定してみての感想

私はかなりの面倒くさがり屋さんなので、ここまで視覚化して見れるのはうれしいツールかなかなと思います。

そして自分のポジションを改めてみると・・・恥ずかしいなぁ下手すぎですよね・・・。
#上記にmyfxbookのウィジェットを何個かいれています。ウィジェットは更新されている為本文と噛み合わない部分があるのは2019.02.18に更新しているからです。

AXIORY(アキシオリー)の口座開設はこちらから

スポンサーリンク
おすすめの記事